カテゴリ:おっきいおともだち( 3 )
じーく じおん再び
多分、何年か振りでジオンの紋章の入ったレリーフベルトが再販されるようです。

ベルトのバックルがネクタイやジャケットの影からチラリと見えたときの衝撃は
あのエルメスやダンヒルを凌ぐほどのインパクトがあると思います。
ジオン公国民を名乗るならば、この機会に購入を検討されてはいかがでしょうか?

アマゾンさんあたりでポチるのがよろしいかと思います。
私が数年前に購入したときより3割くらい安くなっているようなので、お買い得です。

え、私ですか?
もちろん、ポチりましたよ。
人様におススメするのですから、当然ですよ。
[PR]
by trident-it | 2012-09-06 23:19 | おっきいおともだち
2年連続の幸せ
じゃじゃ~~~ん。
e0222779_16562272.jpg

e0222779_16563998.jpg

昨年の「ふわふわ時間(コーラス:ハスキーゆい)」に続いて、
今年は「わたしの恋はホッチキス #1『高3!』バージョン(はなうた:唯)」
・・・が、当選しました!

何かと何かを連動で購入して応募すると、抽選で1万名様に当たるというアレです。

昨年は本当に1万名様だったようですが、
今年は応募が終わり、抽選の頃に東日本大震災がやってまいりまして、
その2週間後くらいにポニーキャニオンの粋な計らいで
応募者全員プレゼントに切り替わったという経緯があります。

3月の末には「全プレ」になったことは分かっていたのですが、
実際に手元に届くまでは
「応募はがきに不備があったのではないか?」
(縁起を担いで、わりとギリギリに送ったので)「締め切りに間に合ったのか?」
「郵便トラブルや宅配トラブルにあっていないか?」
など、心配事はいくつもありました。

とりあえず今は「はなうた」を聴きながら、2年連続の幸せを噛みしめています。
[PR]
by trident-it | 2011-07-19 23:36 | おっきいおともだち
じーく じおん
3年くらい使っているベルトの皮の部分が相当かわいそうな状態になったので、
皮の部分だけ購入して、バックルを移植しました。見た目完全におろしたてです。
バックル取り付け用の加工や、ベルト穴の加工はお店でしてもらいました。
e0222779_0582035.jpg

裏が赤いからといって3倍のスピードで仕事ができるわけではなく、
単に「表の色が黒で、バックルの幅に合って、価格がお値打ちな物で」
・・・と探したらこうなっただけの話です。いやー、探すと意外とないものですね。

当然のことながら、用途はお仕事用です。スーツを着るときに使ってます。
さすがに、身の引き締まる思いがしますね(笑)。
意外と縁取りの赤色が目立つので、フォーマルな時は付けられなくなったかも。
[PR]
by trident-it | 2011-04-05 01:45 | おっきいおともだち