<   2013年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧
TGSバスツアー、今年も催行しました。
全然タイムリーではありませんが(汗)、
去る9/21(土)、22(日)と
今年も東京ゲームショウバスツアー、無事催行できました。

ありがたいことに、毎年参加者が増えていて、今年は66人の大所帯でした。
バスも2台チャーターしました。

特に我々が参加した日曜日は過去最高の人出で、115,444人だったそうです。
雨だった昨年の4万人増、晴れだった一昨年の3万2千人増です。
そんな中でも学生たちはゲームの試遊に並んだり、グッズを買ったり、
各々楽しんだようです。

私は「しょこたん」がゲームの主題歌を歌いに来るとの話を聞いたので、
ガンホーさんが今冬、任天堂3DSで発売する「パズドラZ」の
PRイベントを観に行ってきました。

しょこたんの生歌を初めて聞いたのですが、お世辞抜きで大変お上手でした。
CDやラジオで聞くよりも断然良かったです。
それだけに余計、フルコーラスで聞けなかったのが残念でなりません。
[PR]
by trident-it | 2013-09-30 23:15 | 徒然なる日常