人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年もノルマ達成です。
1年に1つ、IT系の資格試験を取得することがなんとなくの目標になってもう幾年。
イチローの年間200本安打に比べると些細なことではありますが、
今年もなんとか滑りこみセーフで、めでたくノルマ達成です。
(本家イチローは残念でしたが・・・。それでも当面は誰も抜けない偉大な記録ですね)

ちなみに、今年取得したのはLPICの301という資格です。
6月に「あと1年で保有資格の有効期限が切れるよー」と封書が送られてきて
最近も「あと半年で期限切れるよー」とハガキが送られてきていたので、
これで一安心です。

「資格を持っている=仕事ができる」わけではありませんが、
自分が勉強した成果として資格を取得できたことは素直にうれしいですね。
はてさて、来年は何の試験にチャレンジすることになるのやら・・・?
by trident-it | 2011-12-27 23:38 | 徒然なる日常
<< 2012/1/1 はしる~はしる~おれ~たぁ~ちぃ~ >>