人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週刊ロボゼロ73
DeAGOSTINI社の週刊ロボゼロは70号を持もって完結しているのですが、
ここまで来てタイトルはなかなか変えられないので、しばらくはこのままです。

さて、ロボットといえば、「アーマード・コア」ですよね!
そして、秋といえば、学園祭の季節ですよね!

アーマード・コアといえば、フロム・ソフトウェアさんの超有名ゲームタイトルです。
あのロボットのメカメカした感じがたまりませんね!

ゲーム科の学生なら知らない人は、まずいないです。
我々情報系の学生でもゲーマーなら誰でも知っています。

そんなアーマード・コアの楽曲を手掛けるロックバンド
「FreQuency(フリーケンシー)」さんに、
コンピュータ校の学園祭でライブをしていただけることになりました。

どうしてこうなった!?
詳しい話は明かせませんが(単に知らないだけ・・・?)
アッテンボローの言葉を借りると
「オレたちは伊達と酔狂でやっている」・・・みたいな?

いやー、ロックですねぇ。

ステージを共にできるとあって、
HAPPY☆MUSIC(軽音部)や講師バンドもただいま絶賛練習中です。


「FreQuency」さん公式ホームページはコチラ:
http://www.fromsoundrecords.com/
by trident-it | 2012-11-06 10:15 | 週刊ロボゼロ
<< 節分が過ぎ、いよいよ新年モード... 週刊ロボゼロ72 >>